人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母・妻・薬剤師の独り言


頑張った自分へのご褒美

「頑張っている自分へのご褒美」が流行っているが宝石やブランド物に興味がない私にも密かなご褒美を楽しんでいる。
金曜の宿直はキツイ。救急患者も多くここにきてインフルエンザ感染が拡がっている様子だ。

さて、私の自分へのご褒美は・・・
おいしいランチのお店を探して一人で楽しむ時間だ

今日も一軒見つけました!!
上野公園の不忍池近くにある精進料理のお店

一人なのでカウンターに座るが靴を脱いであがる形式なので
くつろげる。見た目は歴史ある店構えだがカウンターの足元が床暖房でぬくぬくしていてその心遣いはうれしい。
昼時の忙しそうなおかみさんだが、一人客の私に語りかけてくれて寂しさも感じなかった。
http://www.innsyoutei.jp/index.html
精進料理がこんなに体に優しくて満足できるなんて知らなかった。食べ終わった後もお腹が気持ちいと思える食事だった
星3つ!!頑張った自分へのご褒美_b0007030_1153422.jpg
by sumirey20 | 2005-01-29 17:49 | 趣味

<< 京都議定書発効      今年は早く寝る!! >>

明るく楽しく元気よく、今日も真面目に悩む薬剤師の独り言
by sumirey20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31